7/06/2008

【4年】市内トーナメント試合結果

西本コーチコメント; 本日15時より明海球技場にて明海FCと試合を行い0-3で負けました。暑さもあり午前中から前半に全快でいったチームが後半に走り負けた結果、逆転されるパターンが多かったため、(できるかどうかは別として、)前半は守備メイン、後半から攻め立てるよう指示しました。しかしながら、暑さとなれないピッチで思ったようにパスが通らず、終始自陣地で試合をすることになりました。こぼれだまを拾われかなり攻められましたが、それにしてはよく我慢したと思います。また秋のリーグ戦に向けて選手たちと来週から練習頑張ります。

今日は佐藤コーチ、飯野コーチ、シゲコーチ、助けて頂き本当にありがとうございました。いらっしゃらなかったらチーム運営が大変なことになってました。お休みのところ本当にありがとうございました。

0 件のコメント: