6/30/2008

【6年】市内トーナメント試合結果

シゲコーチコメント; 昨日ですが6年生は市内トーナメントを行いました。対明海戦結果は0-3と残念ながら敗退となってしまいました。こぼれ球を拾われてチャンスを作れなかったというのはありますが、一番の敵は雨の人工芝のコンディションでした。横のフットサルコートでかなり慣れたつもりでしたが、朝から実際に試合が行われていたグランドはベンチからは分からない水溜りがたくさんありました。水を吸って重いボール、スパイク、いつもと全く違うボールのバウンドなどに苦しめられました。今後明海競技場での試合の際は雷以外はよほどの雨でも決行すると思いますので各学年コーチの方々もご注意下さいませ。また、昨日は吉岡コーチ、飯野コーチにもご協力いただきました。ありがとうございました。シゲ

0 件のコメント: