7/12/2008

【3年】市内トーナメント試合結果

久保コーチコメント;  今日は、3年トーナメント初戦が行われました。残念ながら0‐3で敗れてしまいました。今日のテーマとしては特別はなく、いつも変わらずプレーする事でした。「必ずプレスをかけに行く」(ボールに近い人、一人がプレスをかける。団子サッカーにならないため)。ただ、今日はこれが全然できていなかったです。足も止まっていて、ボールにプレスをかけない状態が続き、失点を重ねてしまいました。あとは技術もそうですが、暑さの中での集中力・暑さの中でも自分達のサッカーをできる体力、この2点が大事、必要だと思いました。以上、結果報告です。

0 件のコメント: