7/07/2008

【5年】市内トーナメント試合結果

高野コーチコメント;  昨日のトーナメント大会ですが、残念ながら敗戦となりました。

見明川● 1-4 明海A○

フリーキックのチャンスを得点に繋げ先制したものの、逆転を許す展開となりました。暑い中での試合で、交代要員のいない相手に対して後半は体力で勝る戦いができるかと考えていましたが、こちらの方がスタミナ切れとなっていましたでしょうか。個々には素晴らしいプレーがあったものの、体を入れる、サイドを使った展開等、こちらが考えていた戦いがあまりできないなかで、相手にはきちんとやられてしまいました。試合後に悔しさを見せる選手も、先の県大会よりは多かった気もしています。次の公式大会は10/4・11に予定されている千葉県第一ブロック(市川・浦安)大会となります。今回見つかった課題を克服できるように、これからも頑張ります。         高野・芝田

0 件のコメント: