5/03/2007

全日本少年サッカー大会県大会1回戦

全日本少年サッカー大会1回戦に6年生主体のチームで参加致しました。
試合会場:松戸常盤平第一小学校
対戦相手:VS大木戸FCインテル(千葉) 
試合結果:前半1-0 後半3-1で勝利しました。 
得点者: 茅根・高野・翁川・山口
飯野コーチのコメント: 前半開始早々から終始押し気味に展開しましたが、こちらの決定力がなく時間が過ぎ、何とか1点をもぎ取りましたが、後半開始早々に失点し同点とされました。しかし、相変わらず押し気味に進みましたが、ガチガチに守られ、PKも頭によぎりましたが、2点目を奪取した後は。立て続けに得点を重ね勝利しました。DFを3枚にして時折速攻で押し込まれましたが、MFの5人が積極的に動いてくれ、得点者も4点全員が違うなどいい結果でした。本日審判をしていただいた、佐藤・高野両コーチありがとう御座いました。運転手などでお手伝いいただいた小関コーチありがとう御座いました。   2回戦は6日 八千代総合運動公園で9時キックオフです。突破を目差し頑張ります。飯野

0 件のコメント: