5/13/2007

県大会4年生、2回戦

県大会2回戦結果報告
対 バディーSC千葉  0-1 ●
高野コーチコメント:  本日行われました表題の件ですが、残念ながら敗戦となりました。いつもと違う芝生のピッチに多少戸惑っている様子もありましたが、それ以上に相手の組織力に押さえ込まれてしまった感もあります。

攻守ともに組織でしっかりプレーをしてくる相手で、これまで対戦したことのないタイプのチームと感じましたし、終わってみると、ある意味これまでで一番強い相手だったのでは、とも感じています。点差以上の内容差も否定はできませんので、そういう意味ではディフェンス陣はよく耐えたのかな、とも思います。

次は市内のトーナメント戦となりますので、本日の反省を踏まえて、昨年以上の成績を収められるように頑張ります。
(ちなみに現4年生は昨年市内トーナメント準優勝でした。)

0 件のコメント: