5/13/2007

全少サッカー3,4回戦結果

全日本少年サッカー千葉県大会の結果報告をします。
3回戦VS七栄FC4-1で勝利 
得点者 大川2点 翁川2点 
昨日に続き、このチームも大型選手が数名おり、見明川の研究もされていて前半1点を先取され、浮き足立ちましたが、後半開始早々に同点に追いつき、その後は、着実にとくてんを重ねてくれました。見ていて、頼もしい限りでした。 

4回戦VSFC八千代(八千代トレセン) 0-2で負け
内容としては、終始圧され気味で、全てにおいて、相手チームの方が勝っていましたが、見明川の底力を見せてくれ、倒されても立ち上がり向かっていく、今までに無い闘争心を見せてくれ、とても感動的でした。残念ながら、今大会はココで終わりましたが、今日の敗戦を糧にし、市内トーナメントでもまた各自納得のいくパフォーマンを見せてくれる事でしょう。

最後に、今大会でお手伝いをしていただいた、佐藤コーチ・小関コーチ・高野コーチ有難う御座いました。充分恩返しが出来た結果だと思います。 また、影ながら応援をしてくれたコーチーの皆さん有難う御座いました。

0 件のコメント: