11/16/2008

【5年】市内リーグ戦試合結果

昨日、A・Bチームともに1試合を戦い、ともに敗戦ではありましたが、
先週の試合に続き子供達の成長が感じられ、コーチとして納得できる内容ではありました。

Bチーム 対 高洲B 2-4●、Aチーム 対 グランノバA 0-5 ●

コーチが会場準備、審判担当と選手にまったく帯同できない中でしたが、両チームともに試合前の練習から試合フォーメーションの決定まで、選手達自身で決定し試合に臨みました。
11人制の試合ではハーフタイムや試合後でも、さほど疲れた様子も見せない選手が何人かおりましたが、8人制で全員がより攻守に忙しいこともあり、全員が充実感溢れる表情をしているのが、今大会では印象的です。

0 件のコメント: