9/24/2007

5年リーグ戦試合結果

お疲れさまです。9月24日に行われた5年のリーグ戦試合結果をお伝えします。
第一試合: 対グランノバ 1対4で敗退、得点川田
  朝早い試合が苦手の見明川にしては元気にプレイでき、全体としては押し気味とも言える展開でしたが、カウンターや要所要所のシンプルな攻撃で得点されました。 
第二試合: 対高洲 0対1で敗退
  開始直後、フリーキックで決められた後は終始攻めましたがゴールを割ることができませんでした。 

結果が出ませんでしたが、最近の5年の試合内容と同じく、多くの選手が気迫あふれるプレイを見せてくれており、ベンチから見ていて頼もしい限りです。 どのチームもそれほど実力差はないように思え、それだけに勝つためのコーチングをしてあげられなくて選手には申し訳ないです。 佐藤

0 件のコメント: