9/02/2007

3年リーグ戦試合結果

西本コーチ報告
お疲れさまです。 9月1日の3年生リーグ戦の結果をお伝えします。

<第1試合>
対戦相手:入船少年ドリームス
試合結果:1対5で負け
リーグ戦初日でしたので、何とか勝たせてあげたかった試合です。
1点先制し、堅く守れば勝てたかも知れませんが、その後立て続けに攻め続けられ、結果惨敗しました。それでも、榑林くんのキーパーは見事でした。
相手は、特に個人技で秀でた選手もいなく、フィジカルも同等でしたので勝てなかったのは残念です。選手たちの次のがんばりに期待します。


<第2試合>
対戦相手:明海FCシーガルスA .
試合結果:不戦勝。
相手の申し入れにより、エキシビジョンで行った。
体格的にもたぶん高学年が若干名混ざっており、フィジカルで完全に押されていた。そんな中、各務くんの活躍と榑林くんのナイスキーパー、他のメンバーの後押しも有り4対4でドロー。


<感想・意見>
基本ですが『ボールをとられたらすぐに取り返す姿勢』『ボールが取れなければどこまでも追いかける姿勢』がまだ足りないと感じました。
→ 教えて行きたいと思いました。

0 件のコメント: