10/05/2008

【6年】 CTC杯試合結果

お疲れ様です。本日6年生、CTC杯対市原東戦を行いました。

1-1、PK戦にて残念ながら敗退となってしまいました

非常に充実した内容で次に繋がる敗退、結果だけでなく明日以降の未来に繋げる少年サッカーとして有意義な一戦でした。5年生の選手達もチャンスを演出してくれて非常に助かりました。見送りにきていただいた高野コーチ、ありがとうございました。6年生としての残りは半分を切った位ですが、チームとしてのまとまりが今までで一番良かった試合でした。残り少ない期間でミスポでサッカーをやっていて良かったと言えるような試合を体験させてあげれればなと思います。取り急ぎ報告させていただきます。ありがとうございました。 6年生コーチ一同

0 件のコメント: