4/20/2008

フットサル大会(1年)




飯野コーチコメント: 選手の皆さん、初の公式大会お疲れ様でした、そして、たくさんの感動をありがとう。熱きサポーターの皆さん応援&お手伝いお疲れ様でした。期待にこたえて子供たちは、素晴らしい結果で答えてくれました。
第一試合:vs舞浜ファルコンズB 3-0  
第二試合:vsギャルソン 4-0  
第三試合:vs舞浜ファルコンズA 5-0

戦評:3試合ともシュートらしいシュートも打たれずに…完勝でした。試合前日の練習&試合前の練習で、徹底的にボール扱いの練習のかいもあり、お団子サッカーながらも、足元と気持ちで負けることなく終始押し気味の展開でした。そして、素晴らしいことに3試合で無失点でした。次回のトーナメント大会が楽しみです。

0 件のコメント: