3/09/2008

浦安招待試合結果(3月9日)

選手の皆さん&熱きサポーターの皆さん昨日はお疲れ様でした。小学生最後の公式大会になりました。結果は以下の通りです。
  第一試合VS入船少年1-2● 
  第二試合VSまつひだい1-3● 
  第三試合VS塩浜2-1○ 
以上の結果でブロック3位の成績で終了しました。

戦評:第一試合は、今年度対戦が多かった入船との試合でしたが、内容的には、互角の戦いでどっちが勝っても可笑しくは無い内容でした。ただ、ほとんどの選手が、身体も気持ちも重いように感じられたのが残念でした。 第二試合は、練習試合でも何度か対戦していますが、さすがに、強豪といわれる相手で、こちらの、ミスを見逃さずに確実に得点されました。意地の1点をもぎ取るのがやっとでした。 第三試合は、相手が塩浜SCということもあり、日頃一緒にプレーをしてる数名の選手との対戦で、子供たちは少しやりづらい感もあったみたいですが、お互いに真剣に戦っている姿が見られたことは良かったと思います。

0 件のコメント: