7/15/2007

5年トーナメント試合結果

14日に行われました5年トーナメント試合結果を報告いたします。
1. 2回戦
対戦相手:ギャルソン
試合結果:2対1で勝利
得点: オウンゴール、藤田
前半に1点先先制を許した後、エンジンがかかり、分厚い攻撃の流れの中で相手のオウンゴールを誘い追いつきました。後半は途中投入したFWの2名が足を活かして得点を上げ勝利することができました。このチームで逆転勝利というのは記憶になく、選手たちが勝負にごだわり粘り強く試合ができるようになったと感じうれしかったです。
2. 準決勝
対戦相手:マリーナ
試合結果:0対3で敗退
前半で3点を奪われました。雨の中コンディション作りも難しかったです。1日2試合の2試合目にベストコンディションで試合に臨める準備の仕方をご教示頂ければと思います。後半は何度も得点のチャンスがあり、かなり強い雨の中、最後まで選手たちは走り回ってくれました。雨の中審判に駆けつけて頂いた飯野コーチありがとうございました。次戦は16日、3位決定戦を高洲ホッパーズと行います。どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント: