6/23/2007

市内トーナメント4年生結果

6月23日に行われた市内トーナメント4年生、1回戦の結果です。
*会場:    美浜北小学校
*対戦相手: FC浦安 星組
*結果:    0対0 (PK 2対0) で勝利
*高野コーチコメント: PK戦の末、勝利できました。 序盤は試合勘が戻らない感じもありましたが、時間帯によって攻勢・劣勢を繰り返しながらも前後半を0-0、
GK勇太朗の冷静なセーブがひかり、最終キッカーを前にPK2-0での勝負を決めました。 結果的には、昨年同様初戦を0-0からのPK勝利で終わることができました。 数人の新戦力が補強できながらも、他クラブに比べて個々の、またチーム力のレベルアップの度合いが、やや鈍いかな…、とも正直感じてしまった次第です。皆さん、練習方法等アドバイスいただければと思います。

0 件のコメント: